ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】iso-8バイオレット(紫)の全入手方法と入手確率

 

スポンサーリンク

マベツムのスキルやスペシャルのレベル上げに欠かせないISO-8バイオレットの全入手方法や入手確率をご紹介していこうと思います。

ISO8バイオレット

マベツムですが、ハイスコア&バトルで勝つためにはスキルレベルやスペシャルレベルを上げる必要があります。

ただ、それには大量のマテリアルが必要で、その中でも貴重なのがISO8バイオレットとISO8ピンクです。

特にバイオレットは入手出来る場所が少なく、また難易度が高いところ限定なので、なかなか揃えるのが難しいアイテムです。

非常に貴重なアイテムですので大事に利用しましょう。

ここで入手出来る場所や確率をまとめてご紹介します。

他のマテリアル(ISO-8)の入手方法はこちら

iso-8入手方法まとめ

iso-8ピンクの入手場所や確率

ISO8バイオレットの入手方法と確率

ISO8バイオレットの入手方法をまとめてご紹介します。

デイリーミッションで入手する

デイリーミッション

1日1回行えるデイリーミッションですが、ここでカプセルを壊すことでISO8バイオレットを入手することが出来ます。

ただし、確率は非常に低く1%程度と言われています。

毎回3個壊せるので、30回行って1個出れば良い程度ですね。。

バトル報酬でゲットする

バトル

バトルでハードモード以上のボスを倒すと報酬として入手することが可能です。

「クリア報酬」、「ラック報酬」、協力バトル時は「フィニッシュ報酬」からドロップする可能性があります。

各ツムのラックを上げることで、ラック報酬が出る確率も上がるので、実質確率アップになりますが、

各報酬単体の確率は下記です。

ハードモードで6%

エキスパートで8%

となります。

ツムドロップに次いで確率が低いのでかなり貴重です。

ドロップツムが被ると1つゲット

バトルモードで、入手出来るヴィランツムをダブって2体目以降入手すると、被るごとに1個入手出来ます。

ドロップツムが被ると、そのツムのラックが上り、さらにISO8バイオレットがもらえるので、かなりお得です。

ヴィランツムを入手する確率は下記です。

ハードモードの入手確率5%

エキスパートの入手確率10%

ハードは直接バイオレットを入手する確率の方が高かったですが、

エキスパートモードではツムの入手確率の方が上がるので、回れるならエキスパートを回った方が入手確率は上がります。

平均すると属性を合わせて、ツムレベル30を超えてくるとソロでも周回が可能になります。

最初は大変ですが、後々回れるようになりますので、ガンバってレベルを上げましょう!

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す