ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】iso-8ピンクの全入手方法と入手確率

 

スポンサーリンク

マベツムでアビリティのレベル上げに欠かせないISO-8ピンクの全入手方法や入手確率をご紹介していこうと思います。

ISO8ピンク

マベツムで各ツムのアビリティのレベル上げに必要なのがISO8ピンクです。

通常のステージでは入手出来ず、バトルのみでしか入手出来ない貴重なアイテムです。

ISO8バイオレットよりは出やすいアイテムですが、アビリティのレベル上げで大量に使いますので、まとまった数が必要になります。

ここで入手出来る場所や確率をまとめてご紹介します。

他のマテリアル(ISO-8)の入手方法はこちら

iso-8入手方法まとめ

iso-8バイオレットの入手場所や確率

iso-8ピンクの入手方法と確率

ISO8ピンクの入手方法をまとめてご紹介します。

デイリーミッションで入手する

デイリーミッション

1日1回行えるデイリーミッションですが、ここでカプセルを壊すことでISO8ピンクを入手することが出来ます。

ただし、確率は非常に低く3%程度と言われています。

毎回3個壊せるので10回行って1個出れば良い程度ですね。。

バトル報酬でゲットする

バトル

iso8ピンクですが、ステージモードではなく、バトルモードのみで入手出来ます。

入手方法は「クリア報酬」「ラック報酬」協力バトル時の「フィニッシュ報酬」からドロップする可能性があります。

難易度についてはすべてのモードで入手できますが、それぞれのモードによって入手確率が変わります。

ラックによっても変動しますが、ラック1の場合の確率です。

下記でだいたいの確率をご紹介しますので参考にしてください。

イージーモードで5%

ノーマルモードで10%

ハードモードで25%

エキスパートで10%

こちらがだいたいの入手確率になっています。

一番出やすいのがハードモードで、エキスパートではISO8バイオレットやヴィランツムの入手確率が上がるのでその分で下がります。

ハードモードはツムレベル15前後から回れ、20前後で周回可能になります。

自分のレベルからノーマルを回るか、ハードを回るか考えると効率良く入手出来ます。

 

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す