ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】ホークアイでツム特訓の高速周回法!レベル上げが簡単

 

スポンサーリンク

マベツムでツムレベルを上げるのって大変ですよね。。効率良くレベルを上げるにはゲリライベントを回るしかありません!ここで少しでも効率良く回れる方法をご紹介します。

マベツムで結構大変なのが、ツムレベルを上げることですよね!

ツムレベルが低いと、バトルでも勝てないですし、サポートツムとしても役に立ちません。。

効率良くレベルを上げるには、ゲリライベントの「ツムたちの特訓」を何度もクリアする必要がありますが、

1日3回、しかも30分しかないので、なかなか難しいですよね。。。

ただ、ゲリライベントならHard1回でブースター1000~1500もらえるし、通常のステージを回るよりも10倍ぐらい獲得出来ます。

これはやらずにはいられないですね!!

1回30分!どうしたらたくさん回れるか!少ない時間で効率良く回る方法をご紹介します。

ホークアイなら1分周回が可能

ホークアイ

ホークアイの評価

ツムたちの特訓を効率良く回る方法ですが、ホークアイがいれば可能です!

ツムたちの特訓で出てくるウォーマシンがパワー属性なので、スピード属性が適任ってこともありますが、

ホークアイのスペシャルは、タップだけで大量にツムを消すことが可能で、さらに大量のボムを出します!

ホークアイを使えば、だいたい1分~1分30ぐらいでクリア出来ますので、30分で平均して20回は行うことが可能です。

1回1000ブースターだとしても2万は稼げるのでLV2~3回ぐらい上げることが出来ます。

ホークアイでツム特訓の高速周回法

それではホークアイで高速周回する手順をご紹介します。

ポイントとしては、最初のラッシュまでにスペシャルを発動出来るようにすることです。

1.ホークアイを中心に消しまくる

まずは、ボスへの攻撃を優先するよりも、ホークアイを1つでも多く消すことに専念します。

ボスへの攻撃は出来ればする程度で、ホークアイのみに集中して消しましょう。

2.ラッシュ発動までにSPをためよう

他のツムを消しすぎるとラッシュを早めてしまいますので、微調節をしながら、ラッシュ時にSPを発動出来るように調節します。

3.ラッシュと同時にSP発動でタップしまくる

ラッシュ時にボスがいなくなったら、SPを発動してタップしまくります!

レベルが上がれば1回のSPで倒せますが、レベルが低いうちは、ここで倒せないので、

ボムを壊さずに残しておきます。

4.ボムだらけwww

うまくやるとボムだらけになりますので、あとはボスが顔を出すのを待ちます。

5.後は、ボムだらけをするのみです!

ちょっとかわいそうですが、このボム地獄からは逃れることは出来ません!!!

これが決まれば、ラッシュ1回で沈みますので、1分ちょっとでクリアが可能です。

ただスペシャルとラッシュのタイミングがズレると長引きますので、ラッシュ発動と同時にSPも発動出来るようにするのがポイントです。

これで20周は可能なので、1回ブースター2万を目標に頑張りましょう!

 

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す