ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】ロケットラクーンとグルート狙いガチャ確率検証22連

 

スポンサーリンク

マベツムの2016年4月ですが、初の新ツム「ロケットラクーン」「グルート」が追加されました!早速BOXガチャに挑戦して狙っていこうと思います!

ガチャ確率検証

マベツム初の新ツムが追加され、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズから「ロケット・ラクーン」と「グルート」が追加されました!

グルートは見た目から「え・・!?」って感じですが、ロケットラクーンは本家ツムツムにもいそうな面立ちで、なかなかのかわいさを持ちます!

しかも公式の動画を見ましたが、なかなかの使い勝手になっており、これは欲しいですね!

って、ことで、狙うはラスカルってことで、早速ガチャに挑戦してみようと思います。

新ツムの情報

今回の新ツムの情報は別の記事でもご紹介しています。

グルート評価

グルートのスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

ロケットラクーン評価

ロケットラクーンのスキルやスペシャル評価

それでは早速ガチャ検証スタート!

それでは早速ガチャスタート!!

確率や総合結果は一番下でまとめています。

一発目のいきなりで!!!!!グルートをゲット!!!!

これって確率アップとか書いていないですが、アップしているんでしょうかね!

これは即効で終わる予感( ´艸`)シシシ

 

ここからは2連ずつご紹介しますが、

タモリ&ウォーマシンの良く出るハズレコンビです。。

可もなく不可もなく、ま~よしっす。。

お、、、、惜しい、、、、またまたグルートさんをゲット、

たのむ!!ロケットこい!

おお!一番使うホークアイをゲット、ラックが上がって嬉しいっす!

ん。。。安定のタモリっすね。。。

なんでこんなに出るんでしょうか?

おお!!またまたホークアイをゲット!そしてヴィジョン!これは嬉しいですね!

って、出だしは良かったが、ロケットが全然出る気配がありません。。。。

オーブは残りわずかどうしよう。。

んん。。。出ない。。。

ホークアイが出て嬉しいけど、今日はきみじゃないんだ。。。

ぐは。。。。タモリ。。。

ラスト1回お願いします。。。。

ぐは。。。。。。。。。またまたタモリ、、ラスト2回で連続タモリは萎えますよね。。。

 

現在・・・・・課金悩み中。。。。そのうち当たる気もするし。。。でも今欲しい気もするし、、、とりあえず今回1回だけ課金してみよう。。。

 

悩んだ末、、結局課金してしまった私。。。

とりあえず再起をかけた1発目!お願いします!!!!

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおお!!!!!

キターーーー----!

課金1発目でキターーーー!!!!

なんでしょうか、この出来すぎた展開は!!カネ出さないと出さないってことか( ´∀`)

とりあえず嬉しいっすけど・・・・

あ、ISOイエロー全然ないけど、育成どうしよう。。。

 

結果発表

結果発表ですが、ロケットラクーンとグルートを狙って、数えてみると22連していました。

22回中でグルートが2回、ロケットラクーンが1回なので、計3回で13%って確率になります。

結構回した感じもしますが、スパイダーマンに比べ全然出やすい印象です。

個別で見ると

  • グルートが9%
  • ロケットラクーン4%

ってことですね!

とりあえず追い金はしましたが、これぐらいで出てくれれば御の字です!

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す