ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】5月シビルウォーの新ツム狙いでガチャ確率検証34連

 

スポンサーリンク

マベツムの2016年5月ですが、新ツムとして「アイアンマン(マーク7)」「ブラック・パンサー」「エージェント13」が追加されました!早速BOXガチャに挑戦して狙っていこうと思います!

本来5月に追加予定のツムですが、映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の公開を記念して4月29日からBOXガチャで登場します!

最初見たとき!!!!バットマンだーーー!って思いましたが、ブラック・パンサーだったんですね!

どう見てもバットマンのまんまですが、ブラック・パンサーもかなりカッコ良いので使ってみたいツムです!

ただ、真っ黒なので、見づらそう。。。

そして狙うはやっぱりアイアンマンのマーク7ですね!

通常版は丸目でかなりかわいいですが、マーク7は引き締まっており、こっちの方がアイアンマンっぽいですよね!

で、、、エージェント13はやや惜しい感じもしますが・・・・

ってことで早速ガチャに挑戦して狙っていこうと思います。

新ツムの情報

今回の新ツムの情報は別の記事でもご紹介しています。

アイアンマンマーク7

アイアンマン(マーク7)のスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

ブラックパンサー

ブラックパンサーのスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

エージェント13

エージェント13のスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

それでは早速ガチャ検証スタート!

それでは早速ガチャスタート!!(早送りのため2回ずつ紹介)

とりあえずファルコン、そしてウォーマシンをゲット!

が、しかし今回この2体に悩まされることになるとは、このときは知るよしもなかった。。。

うは、、またファルコンかよ。。

安定のタモリ、、、そしてグルート。。どっちもイラネ。。

また、ファルコンかよ。。。ロケットはかなり嬉しいっす!

お!密かにレアなハルクをゲットしました!ただ、今となってはいらないですけど。。。

ガモーラも宛てて緑コンビゲットですね!

そして、安定のタモリ。。。完全にISO8グリーン生産ツムになってます。。

で、で、で、ようやく1体目のマーク7をゲット!!!

しかも2回連続出て、密かに嬉しいです!!

そして、ここから地獄がスタート・・・

完全にファルコン祭になってます。。

と、言うか、、、、なんでしょうね。。。今回出る面々がなんとなく同じですし、ほんとガチャの闇って奴ですね。。

ソーにホークアイに嬉しいけど、もうそろそろバットマンを見たいっす。。

もう、、ほんとファルコンは勘弁して。。。出過ぎだろ。。

 

おお!マーク7キター?って思ったら、ウォーマシン。。。で、今度こそって思ったら通常アイアンマンでした。。

で、今度こそって思ったら、ウォーマシン。。。なめてますね。。。

う、、、またファルコン、、、

一応スパイダーマンをゲットしたけど、今日はキミじゃないんだ。。。。

そして、どうしよう。。。もうやめようかな~って迷った矢先にようやくエージェンド13をゲット。。。

残り一体、、、バットマン出てください!!!

 

そして、ウォーマシン。。。。。

後1回、後1回やって止めよう。。。

そう、思ったら・・・・

 

キターーーーー

34回目でようやくゲットです!!

いや~今回意地になってかなり回してしまいました。。。

どの道、ISO8イエロー無いから育成出来ませんが。。。。

結果発表

結果発表ですが、結局3体出すのに34回行ってしまいました。。

全体的な確率は34回中4回なので11%って確率になります。。

個別で見ると

  • マーク7⇒2回で5.8%
  • ブラック・パンサー⇒1回で2.9%
  • エージェント13⇒1回で2.9%

という結果になっています。

新ツム3体もあり、狙うのはかなり難しいですね。。

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す