ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】新キャプテンアメリカ狙いでガチャ確率検証18連

 

スポンサーリンク

マベツムの2016年5月後半ですが、キャプテンアメリカの新コスチュームバージョンが登場しました。今回は確率アップもしているようですが、早速BOXガチャに挑戦して狙っていこうと思います!

ポイントミッションイベントで登場したときから、来そうな感じはしていましたが、やっぱりきましたね!!

キャプテン・アメリカ(ストライクスーツ)版!!!!

この深いブルー的な感じが高級感を感じてかなり強そうです!

なんかこれ見て通常のキャプテンアメリカを見ると、なんか子供っぽ~い感じがします。。

今月登場したアイアンマン7は属性が変化しましたが、キャプテンの方は同じパワー属性になっており、どのような変化があるのでしょうか!??

なんか通常版もそこそこ育ててしまったし、、、これでストライクスーツ版がかなり強かったらどうしよう、、って感じですが、

今回は確率アップもしていますし、とりあえずは検証していこうと思います。

確率アップ期間

確率アップの期間ですが、

5月16日0:00~5月19日23:59までの4日間です。

キャプテンアメリカ(ストライクスーツ)を含め、5月から登場したアイアンマン(マーク7)、ブラックパンサー、エージェント13が確率アップします。

確率アップするツムの情報

キャプテンアメリカ(ストライクスーツ)

キャプテンアメリカ(ストライクスーツ)の評価はこちら

アイアンマンマーク7

アイアンマン(マーク7)のスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

ブラックパンサー

ブラックパンサーのスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

エージェント13

エージェント13のスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

それでは早速ガチャスタート!

それでは早速ガチャスタート!

まずは安定して出るウォーマシン(ハズレ)からスタートですね。

そしてキターーー!!って思ったら、通常キャップでした。。

ソーをゲット、、あれ?P属性確率アップだっけ?

よし!キャップじゃないけど一応確率アップツムをゲット

そして嫌がらせ。。。

ブラックウィドウは使ったことがないし、、、

そしてタモさんはハズレ、、

スターロード、、、全然確率アップを感じません。。

全然でないけど、、、

そして、またブラックウィドウ、、、、

スターロード、、、誰が確率アップで、誰が出るんだけど、、、絶対確率がおかしいよ。。。

まじイラネ。。

ここでブラックパンサーか。。。。嬉しいけどキミじゃない。。

タモリ、、、、

ガモーラもいらない。。。

キターーーー!!!って思ったらノーマル。。。もうこの下りはいらない、、、

やはり1点狙いは厳しいものがあるのかもですね。。。

ドラックス、、、いらない。。。

 

そして!そして!あきらめかけたそのとき・・・・・

 

新キャップキターーーー!!!!!

キャプテンアメリカ

神様あざーーーーす!!!

 

結果発表

結果発表ですが、数えてみると18回行って新キャップをゲットできました!

一応確率アップのツムですが、18回中で「マーク7、ブラックパンサー、新キャップ」の3人なので16%になります。

新キャップだけで見ると約5.5%ってことですね!

正直1点狙いで出る気がしませんでしたが、ゲット出来て良かったです。

 

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す