ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】アントマンとワスプを狙ってガチャ確率検証14連

 

スポンサーリンク

マベツムの2016年5月31日ですが、アントマンシリーズから「アントマン」と「ワスプ」が登場しました!しっかり確率アップも行って居ますので、早速BOXガチャに挑戦して狙っていこうと思います!

アントマン

ついに待望のアントマンが追加されました!!

登場も5月31日と微妙な時期に登場し、これで5月だけで6ツム目の登場になります。

実質6月の新ツムってことだと思いますが、何故1日前倒しで登場させたのでしょうかね( ´∀`)

ただ、これで初期に発表された主力キャラがすべて出揃った感じでスッキリしました。

アントマンと一緒にワスプも登場し、世界最小ヒーロー&ヒロインの登場です。

また、今回新しい企画として、アントマンとワスプのパラメーターが500アップするキャンペーンも行います。

6月30日までの限定ですが、通常よりもかなり強くなりますので、これから始める方は嬉しい強化ですね!

今回も前回同様に新ツムが確率アップしていますので、入手するなら期間中に狙いたいですね!

確率アップ期間

確率アップの期間ですが、

5月31日0:00~6月3日23:59までの4日間です。

アントマンとワスプの入手確率がアップします。

確率アップするツムの情報

アントマン

アントマンのスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

ワスプ

ワスプのスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

それでは早速ガチャスタート!

31日!0:00!!!良し!ガチャスタートっす!!

 

まずはアイアンマン、、しかも初期型、、、イラネ。。

続いてペギー。。。

そして、ソー。。。いつものメンバー、、いつも思うけど確率アップしているのか???

そして、ホークアイ、、、しっかしヴィジョンってほんとでないですよね。。

スターロード。。。ほんといつもの顔ぶれ、、

って思っていたら・・・・

 

 

ワスプ

ワスプがキターーーーーーーー!!!!!

 

だいぶ幸先が良いですね!!!

この調子でお願いします。

 

そしてウィドウ・・・

一瞬丸いからアント来たと思ったら、、、ドラックスでした、、

一瞬丸いからアント来たと思ったら、、、ウォーマシンかよ。。。

一瞬丸いからアント来たと思ったら、、、って、またドラックスかよ。。。

ほんと確率アップしているのか!!!!

うは、、エージェント13だし。。

また、アイアンマン出し、、しかも初期型だし、、

そして、キャプテンアメリカ、、、お前も初期型かよ。。。

 

あ、、、、今回もハマりそう。。。。って思っていた瞬間!!!

 

アントマン

アントマンキターーーー

神様あざっす!!!

 

結果発表!!!

結果ですが、今回は意外と早く14回で2体当てることが出来ました。

前回は3体だったので結構辛かったですが、今回は2体なのでその分で楽でしたね。

確率ですが、新ツムだけで見ると14回中2回なので、14%って数字になり、ここ最近としてはかなり高いです。

個別で見ると1体ずつなので、7%って数字ですね。

いつも確率アップ時の平均が5%ぐらいなので、やや高めで入手することができました。

前回はほんと3体追加で当てるのが辛かったですが、今後も新ツムは2体ぐらいで来てくれると丁度良いですね。

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す