ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】アイアンフィストを狙ってガチャ確率検証22連

 

スポンサーリンク

マベツムの2016年6月14日ですが、6月の後半ガチャとしてアイアンフィストが追加されました!しっかり確率アップも行っていますので、早速BOXガチャに挑戦して狙っていこうと思います!

6月はイベント、新ツム、バトルとアントマン漬けって思いきや、意表をついてアイアンフィストが追加されました。

あまり関連性もなく、しかも1体だけの追加なので、来月以降にイベントなども行うんでしょうかね~?

ただし、スキルがあのヴィジョンヴィジョンと同じ巻き込み型の変化系スキルになっており超期待のツムです。

ヴィジョンって他のツムに比べても全然でないですし、、、同様のスキルならアイアンフィストも出にくい可能性もありますよね。。。

とりあえず確率アップ中にひいておけってことで早速ガチャに挑戦してみました。

確率アップ期間

確率アップの期間ですが、

2016年6月14日(火)0:00~2016年6月30日(木)23:59の4日間です。

アイアンフェストの入手確率がアップします。

確率アップするツムの情報

アイアンフェスト

アイアンフィストのスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

それでは早速ガチャスタート!

挑戦時間:6月14日15:00、それでは早速ガチャスタート!

まずはブラックウィドウちゃんをゲット

そして、アイアンマン7はわりとうれしいです!

そして、そしてホークアイ!うん!これもうれしい!!

で、、、ハズレアイアンマンが来ました。。

で、来た!って思ったらアントマンでした。。。君も今月の新ツムだけどキミじゃないんだよ。。

そして安定のタモリさん・・

ロケット登場、、もうLV50だから出ても意味がない。。

久しぶりのドラックス

ウォーマシン。。

そして、ブラックウィドウ、、、タモリ並みに出てくるようになってきましたね。。

スターロード、、ま~いらない。。

おお!ひそかにうれしい新キャプテンをゲット!

そしてまたまたうれしいアイアンマン7

あ、またアントマンっすか。。

なんとなくレアなグルート

な、なんでしょうか・・・いつも10回ぐらいで出るはずなのですが、今回は全然出ず、、、確率アップしているのに出る気配が、、、、、

 

やはりヴィジョン同様に出にくいツムなのでしょうか。。。

 

もう、ファルコンはイラン

今回3回目のウィドウ。。

ブラックパンサー。。。

またファルコン。。

そしてタモリと、、、、、定番ツムばかり出て、ほぼ戦意喪失している、、

 

その時!!!

 

 

ん!!!!!アイアンマンか?新キャプテンか???

 

 

アイアンフィストきたーーーー!!!!!!

アイアンフェスト

なんだかんだ20回以上回してようやくゲットすることができました!!!

あ~良かった神様ありがとう!!!

結果発表

結果発表ですが、22回目でようやく1体入手できました。

そろそろツムの種類が増えており、確率アップしていても狙い撃ちは難しいですね。。。

一応ですが確率は4.5%ってことになります。

ヴィジョンほど出にくくないようですが、それでも結構出にくいツムかもですね。。

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す