ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】マーベルツムツムの高速リセマラ方法を徹底解説

 

スポンサーリンク

マーベルツムツムの効率良いリセマラ方法を解説していきます。

リセマラ手順

リセットマラソンことリセマラ!!知っていますか?

マーベルツムツムは多くのキャラがいますが、それぞれに強さがあり、どのキャラでスタートするかでゲームの進行が大きく変わります!

せっかく始めるなら強いキャラから始めたいですよね!

そこで出てくるのが、リセットマラソンことリセマラなのです!!

マベツムは、ゲームスタート時に1回ガチャをプレゼントしてくれますが、

ここで良いキャラが出れば続行し、でなければアプリを消して再度入れ替えて引き直します。

後は繰り替えしお目当てのキャラが出るまで続ければ良いだけです。

多少面倒ですが、良いキャラからスタート出来ればゲームも面白いので、まずはリセマラで強いキャラをゲットしましょう。

ここでリセマラの手順をご紹介して行きます。

簡単リセマラ手順

1.アプリをインストール

まずはマベツムアプリをインストールします。

Android&iPhone対応公式サイトはこちら

2.ステージ1をクリアしてストアを開放する

ストアを開放

続いてですが、ゲームをスタートしてステージ1をクリアし、ストアを開放します。

一番最初にアイアンマンがもらえますが、これは一律共通なので、ステージ1をクリアしたあとのBOXが入手キャラになります。

3.ストア開放でBOXガチャを1回引きます。

ボックス購入

4.ここでキャラをゲット!

ウォーマシン

ここでお目当てのキャラが出ればリセマラ終了!出なければアプリを消して入れ直します。

5.リセマラ続行ならアプリをアンインストール

iPhoneの場合

IiPhoneの場合

Androidの場合

iPhone、Androidでそれぞれ違いますが、アプリ自体を消して完全に消去します。

6.あとは1に戻って繰りかえしです。

こちらが一連のリセマラ手順になります。

あとは、1に戻ってお気に入りのキャラが手に入るまで繰りかえせばOKです。

どのキャラが狙い目なのかは、下記を参考にしてください。

リセマラで狙いたいキャラは?

このツムが出たらリセマラ終了!総合的に強いので大事に育てたいですね!おめでとうございます。

 ヴィジョン
ヴィジョン
スキル:ヴィジョンツムを増やす。増えたツムは消える時に周りも消去する

SP:身体の分子密度を変え 全ツム同士をつなげられるようにする

AB:コンボでHP回復

ポイント:スキル発動でヴィジョンツムを増やし、そのヴィジョンツムを消すとボムのように回りのツムも巻き込んで消去します。必要ツム数が多いのもネックですが、レベルを上げることで減るので、将来的にも使いやすいツムです。アビリティにHP回復も可能なのでヴィラン戦で役立ちます。
 スパイダーマン
スパイダーマン
スキル:クモの糸でツム1種類を中央に引き寄せる

SP:画面下のツムを糸で絡め、タップで消去することができる

ABコンボで距離アップ

ポイント:スキルですが、蜘蛛の糸で同じツムを集めてチェーンしやすくなります。画面上のツムを集めるためレベルが低くてもまとまった量の消去が可能で、それ以外のツムも消しやすくなり2次的効果も期待できます。スペシャルはタップでツムを消せるのでコンボ数を稼ぐことも可能です。

現状強いツムはこの2つになります。

その他ですが、S~Dまでランク付けでご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

マーベルツムツム最強キャラ当たりランキング

リセマラ大当たりランキング!こいつで決り!

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す