ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】スパイダーグウェンとシルクのガチャ確率検証38連

 

スポンサーリンク

マベツムの2016年6月30日ですが、7月の前半ガチャとしてスパイダーグウェンとシルクが追加されました!確率アップもありますので、2体狙ってガチャしていこうと思います。

7月の前半ガチャとしてスパイダーグウェンとシルクが追加されました!

このキャラですが、スパイダーマンから派生したスパイダーバースの作品に登場するキャラクターで、なかなかのレアです。

特にスパイダーグウェンはジワジワ人気が出ていますので、いつか映画なども公開されるかもですね!

7月はてっきりスパイダーマンの別バージョンがくるって思っていましたが、スパイダーバースから出してくるとは、運営もなかなか粋なことをしてくれますね!!

とりあえず確率アップもしていますし、2体狙ってガチャしていこうと思います。

確率アップ期間

確率アップの期間ですが、

2016年6月30日(木)0:00~2016年7月3日(日)23:59

スパイダーグウェンとシルクの入手確率がアップします。

確率アップするツムの情報

スパイダーグウェンのスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

シルクのスキルやスペシャル評価!高得点のコツ

それでは早速ガチャスタート!

挑戦時間:6月30日0:00、それでは早速ガチャスタート!

まずは安定のファルコンさん

そしてスターロード。。

ドラックスに、、

タモさん、、、ここまで異常なし、、、いつもの面々っす。。

そして、スターロードで、

またファルコン。。。なんじゃこれ!!!こいつら安定しすぎ。。

ん。。全然こない、、、

なんか懐かしいマーベルさん。。

そして珍しいワスプさん、これは嬉しいです。

で、またしてもマーベルさん。。。

 

 

で!!!!ちょっと気を抜いていましたが、ここでシルクをゲット!

よし!残るはスパイダーグウェンリーチです!

 

うっっ。。。ここでアントマンかよ。。。嬉しいけど今はキミではないぞ。。

きた!!!って思ったらシルクでした。。。

あ!!!またシルク、、、、なんでやねん。。。

そして、またシルク。。。。シルクの確率アップは感じるけど。。。

あああああああああああああ!

なるほど!!!そういうことか!!!

スパイダーマンも全然出なく苦労しましたが、スパイダーグウェンも一緒に出にくいツムなんだこれ。。

うは、、、これはマジだな。。。まじでスパイダーグウェンは出なそうですね。。。

どうしよう。。。もう止めようかな。。。

これ、ほんと確率アップしているのでしょうか。。。。過去最大級に出ないので、1%を1.1%にして確率アップとか言ってるんでしょうね。。。

もう止めたいけど、、、意地になっている自分が。。。

ダメか。。

 

そして、もう止めようかな~~って思った矢先!!!

これは!!!

 

 

スパイダーグウェン

きたーーーーーーーー!!!!

なんとか確率アップ期間中に入手できました!!いま何回引いただろう。。。

確率アップでこれなら、通常時は引ける気がしないっす。。

結果発表

結果発表ですが、数えたら38回も行っていました。。。。

一応38回中、シルクは5回、スパイダーグウェンは1回って結果になりましたので、

シルク⇒13%

スパイダーグウェン⇒2%

このような確率になりました。

シルクに関しては結構出て確率アップを感じましたが、問題はスパイダーグウェンですよね。。。

確率アップ期間でこれですので、これはかなりレアツムの予感です。

 

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す