ポイント貯めてオーブをゲット!

【マーベルツムツム】ボックスガチャ確率検証34連スパイダーマン来るか!

 

スポンサーリンク

早速始まったマーベルツムツムですが、とりあえずスパイダーマン狙いで34連やってみました!!さて結果はいかに!!

ボックスガチャ

ついに始まりましたね!マーベルツムツム!!!

事前評価では、スパイダーマンが強いってことなので、リセマラしながら頑張ったのですが・・・

全然出ないんですね。。。

もう!!!面倒ってことで、とりあえず先行投資ってことで1万円分オーブを買ってボックスガチャに挑戦してみました!!

マベツム課金

深く深呼吸をして・・・・9800円でオーブ175個をゲット!!!

これだけあればスパイダーマンの1体や2体余裕で来るでしょう!!!

 

それでは早速ガチャスタート!

それでは早速ガチャスタート!

確率や総合結果は一番下でまとめています。

ウォーマシン

とりあえず1回目ですが、ウォーマシンをゲット

ソー

2回目はソーをゲット!

ペギーカーター

続いてペギーカーター

フィルコールソン

そしてフィルコールソン

ウォーマシン

うはは、、早速ダブってしまったウォーマシン。。。一番最初にも出たので実は3体目っす。。

ヴィジョン

そしてヴィジョン

フィルコールソン

うは、、、またきたのかよ、、、タモさん・・

キャプテンアメリカ

よし!!!とりあえず欲しかった1人キャプテンアメリカをゲット!!

残すはスパイダーマンのみ!

ガモーラ

ガモーラ

そして、9回目と10回目はガモーラ2連発。。。

今回って、ガチャでだぶるとラックとレベルが上がる仕様なのですが、レベルはいちいちロックがかかるので戻って解除しないとダメなんですよね。。面倒。。

wv0015153

うは。。。こいつばっかりでますよ。。

とりあえずらちがあかないので・・・早送り・・・

まとめて12回ガチャ

とりあえず10連ガチャが欲しいですよね。。。。

で、、、あれ???これだけやってもスパイダーマンが出ませんけど・・・・

ドラックス

24回目でまたドラックスをゲット。。。

スターロード

25回目でまたスターロードをゲット。。

ドラックス

ドラックス・・・

ハルク

ようやく26回目でハルクをゲット!!

でもスパイダーマンはまだっす。。

ブラックウィドウ

よし!ブラックウィドウもきてくれました!!

スターロード

ん。。。スターロードか。。ラスト2回。。。くるか!!!スパイダーマン。。。。

フィルコールソン

もう、ほんとタモさんイランって。。。。

ラスト!ラスト!!お願いします!!

 

 

 

wv0015172

・・・・・・

惨敗・・・・

 

結果発表

結果発表ですが、かなり悲しい結果になってしまいました。。。。

34回行って、結果スパイダーマンはゼロでした。。。

って、全16種中、15体出たので、一番欲しかったスパイダーマン以外全部揃ったってことになります。。

これがガチャの闇って奴ですね。。

  • 1回目ウォーマシン
  • 2回目ソー
  • 3回目ペギーカーター
  • 4回目フィルコールソン
  • 5回目ウォーマシン
  • 6回目ヴィジョン
  • 7回目フィルコールソン
  • 8回目キャプテンアメリカ
  • 9回目ガモーラ
  • 10回目ガモーラ
  • 11回目フィルコールソン
  • 12回目ソー
  • 13回目アイアンマン
  • 14回目ドラックス
  • 15回目ファルコン
  • 16回目キャプテンアメリカ
  • 17回目キャプテンマーベル
  • 18回目ソー
  • 19回目スターロード
  • 20回目ホークアイ
  • 21回目ファルコン
  • 22回目キャプテンマーベル
  • 23回目フィルコールソン
  • 24回目ドラックス
  • 25回目スターロード
  • 26回目ドラックス
  • 27回目ペギーカーター
  • 28回目ソー
  • 29回目ウォーマシン
  • 30回目ハルク
  • 31回目ブラックウィドウ
  • 32回目スターロード
  • 33回目フィルコールソン
  • 34回目ドラックス

このような順番になり、2回以上出たキャラは、下記です。

フィルコールソン5回⇒14%

ドラックス4回⇒11%

ソー4回⇒11%

ウォーマシン3回⇒8%

スターロード3回⇒8%

ペギーカーター2回⇒5%

キャプテンアメリカ2回⇒5%

ガモーラ2回⇒5%

ファルコン2回⇒5%

キャプテンマーベル2回⇒5%

それ以外は2%

スパイダーマンは・・・0%

このような確率になりました。。。

とりあえず、タモさんとドラックス出過ぎ。。。

いつになったらスパイダーマンに出会えるでしょうか。。。

 

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す