ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】黒と赤の新スパイダーマンを狙ってガチャ確率検証22連

 

スポンサーリンク

マベツムの2016年7月14日ですが、スパイダーバースから新スパイダーマンの「スパイダーマン(マイルス・モラレス)」と「アイアン・スパイダー」が追加されました!早速2体を狙ってガチャしていこうと思います。

もう7月はスパイダマンづくしですが、後半ガチャに「スパイダーマン(マイルス・モラレス)」と「アイアン・スパイダー」が追加されました!

前半もシルククヴェンでしたので、完全にスパイダーバース関連で固めてきましたね!

スパイダーバースはもともとスパイダーマンの異次元の話しでスパイダーマン亜種達なので、永遠とキャラが出てきるんですよね!

今後もガンガン出てきそうですが、どうなるんでしょうか??

とりあえず今回でスパイダーマンは3体出現したので、チーム編成で全部スパイダーマンが可能ですね!!

まずは確率アップ期間中に2体とも入手しておきたいですね!

早速ガチャに挑戦していこうと思います。

確率アップ期間

確率アップの期間ですが、

2016年7月14日(木)0:00~2016年7月17日(日)23:59

「スパイダーマン(マイルス・モラレス)」と「アイアン・スパイダー」の入手確率がアップします。

確率アップするツムの情報

アイアンスパイダーのスキルやスペシャル評価!強さや使い道

スパイダーマン(マイルス・モラレス)の評価!強さや使い道

それでは早速ガチャスタート!

挑戦時間:7月14日0:30、それでは早速ガチャスタート!

おおお!幸先が良いのかいきなりヴィジョンをゲット!

現在フィルコールソンのラックが20になった今、やっとヴィジョンのラックが3になりました。

ほんと出にくいですね。。

2回目はドラックス、、

そして木の枝。。

フィルコールソンに次いで安定して出る、ファルコン、、

んで、ウィドウも良く出ますよね。。イラネ

そして今回私を悩ませるキャプテンマーベルっす。。

安定のドラックス、、、イラネ

そしてキャプテンマーベルが2連チャン。。何が確率アップなんだろうか。。

そしてまたまたウィドウ。。。

もともとスパイダーマンって出にくかったけど、今回も両方出ないのかな。。。

マーク7をゲット!嬉しいような嬉しくないような。。

そしてエージェント13、、

そして、微妙な面々が続き。。。。

そしてまたキャンテンマーベルが、、、ほんと今日は良く出るけど、、コイツの確率アップだっけ。。。

まじで、ほんと新スパイダーマンが出ないっす。。

 

で、で、で、出ないな~って思った矢先にスパっと出てきました!

やったーーーー!

残りは1つ!!!!お願いします!

 

で、続けて、キャプテンマーベル。。。まじで今日は出まくります。。。

で、あ、、、、、、アイアンスパイダー。。。キミじゃない黒い方をくれ!!!

 

黒って思ったら、白のクヴェンが登場!ある意味レアですが、この流れなんか良い感じ!!

お願いします!!!!

 

 

 

 

よしゃーーーーー!!!!キタ!!!!!!!

キャプテンマーベルがリーチになり、スパイダーマン3連チャンで黒スパイダーマンをゲット出来ました!!

 

結果発表

結果発表ですが、今回は22回で両方揃うことが出来ました。

一応確率ですが、赤スパイダーマンが2回、黒スパイダーマンが1回ってことになりましたので、

スパイダーマン(マイルス・モラレス)⇒4%

アイアン・スパイダー⇒9%

このようになりました。

前回のスパイダーグウェンのときは40回近く回したので、今回は少し確率が良かったです( ´∀`)

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す