ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】コインBOXガチャ確率検証!全種狙って22連

 

スポンサーリンク

マベツムの2016年7月28日ですが、コインBOXガチャが登場しました!!いきなり新ツムは9種類!早速、全種狙ってガチャっていこうと思います。 コインBOXガチャ

ついに待望??予想外??マベツムからコインで引ける「コインBOXガチャ」が登場しました!!

いきなり新ツムも9体追加され、またいろいろと楽しみですね!

今後のオーブガチャとコインガチャの関係性も気になりますし、新ツムがどちらに追加されるかで評価が大きく分かれそうです。。。

とりあえず、新ツムが9体追加され、どれが出ても初物ってことで、早速ガチャしていこうと思います。

狙うは全種ですが、コンボ御用達ツムになりそうな「ハワード・ザ・ダック」をまずは狙いたいですね!!

今回追加されたツム

ソングバードのスキルやスペシャル評価!強さや使い道

コスモのスキルやスペシャル評価!強さや使い道

ナイトスラッシャーのスキルやスペシャル評価!強さや使い道

ホワイトタイガーのスキルやスペシャル評価!強さや使い道

ダークホークのスキルやスペシャル評価!強さや使い道

ホワイトフォックスのスキルやスペシャル評価!強さや使い道

デビルダイナソーのスキルやスペシャル評価!強さや使い道

ハワード・ザ・ダックのスキルやスペシャル評価!強さや使い道

スクイレル・ガール

それでは早速ガチャスタート!!

挑戦時間:7月28日17:00、それでは早速ガチャスタート!

よし!!ソングバードをゲット!まずは1体目っす!

そして2回目ですが、、、おお、おい、、またソングバードかよ。。。。

そして3回目、オーブガチャから参戦のアイアンマン、、、なんか嬉しくないな。。。

で、、、、またソングバードかよ、、、なんか凄く損した気分。。。

で!!!!5回目で一番欲しかった「ハワード・ザ・ダック」をゲット!これでコンボミッションはもうお任せって感じですね!

よし6回目でコスモをゲット!順調に回り始めてきましたね!

で、ダークホークをゲット!

って思ったら連続っす、、、

あああ、、、、あああ。。またかよ、、、なんか今回、出だすと続きますね。。。

そしてホワイトフォックスをゲット

ナイトスラッシャもゲット!これで6種!あと3種ですがでるでしょうか???

あ、赤いから被ったって思ったらデビルダイナソーでした。

よし!!!!!スクレイルガールをゲット!これで8種リーチっす!!!

やはりラスト1種!ホワイトタイガーのみですが、なかなか出ませんね。。。

ダメだ、、、、、出る気がしません。。。あとコイン的にも1回。。。

ラストお願いします。。。。。

 

 

 

うううう、、、、22回回して残り1種類が出ませんでした。。。。トホホ

 

結果発表

結果発表ですが、22回引いて下記が出た数です。

  • ソングバード⇒5回/22%
  • コスモ⇒1回/4%
  • ナイトスラッシャー⇒3回/13%
  • ホワイトタイガー⇒0回/0%
  • ダークホーク⇒4回/18%
  • ホワイトフォックス⇒1回/4%
  • デビルダイナソー⇒1回/4%
  • ハワード・ザ・ダック⇒1回/4%
  • スクイレル・ガール⇒3回/13%
  • アイアンマン⇒2回/9%

結局ホワイトタイガーのみ出ませんでしたが、22回で7種揃いましたし、どれが出にくいってことも無さそうですね。

オーブガチャから出張組みのアイアンマンの2回出ていますので意外とでるかもですね!

ISOホワイト&イエローの確率

あ、ちなみにですが、今回14回被りましたが、1回だけISOホワイトが出て、他は13回は全てISOイエローでした。

  • ISOイエロー13回/92%
  • ISOホワイト1回/8%

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す