ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】ゴーストライダーを狙ってガチャ確率アップ検証15連

 

スポンサーリンク

マベツムの2016年9月30日ですが、「ゴーストライダー」が追加されました!最高ATKキャラになっており、これは絶対に欲しいですよね!ゴーストライダー狙って早速ガチャ検証を行ってみます。

ついにゴーストライダーが登場しましたね!!

ここ最近はヴィランツムで十分強くガチャは疎かでしたが、久しぶりに燃えるキャラが登場!!

LV50でATK2202になり最強攻撃力を誇るツムです!!

今まで最強だったスパイダーマンよりも300ほど高く、これは当分攻撃力1位ツムになるはずです!!

また公式でも10月から登場する降臨バトルの「メフィスト」の適正ツムとして発表されており、1体でも入手しておきたいツムです!

確率アップ期間

確率アップの期間ですが、

2016年9月30日(金)0:00~2016年10月31日(月)23:59

「ゴーストライダー」の入手確率がアップします。

期間中はラック5で排出されますので、25体で運極も可能です!!

確率アップするツムの情報

ゴーストライダーのスキルやスペシャル評価!燃焼軽減で全消しSP

それでは早速ガチャスタート!

それでは早速スタート!!!

で、いきなり5回目でゴーストライダーをゲット!!!

ここで止めようって思ったけど、ラック5出し良くが出て続行決定!!

ようやく14回目で2回目のゴーストライダーをゲット・・・・

最初の出だしは良かったですが、結局普通通りって感じですね。。

最後はウィドウちゃんで終了っす・・・

結果発表

結果発表ですが、今回15回引いてみましたが、ゴーストライダーを2体入手出来ました。

たかが2体されど2体ってことで、結局2体ですが、ラック5排出なので現在10になり、この差はかなり大きいですね!

ゴーストライダーの運極・・・いずれ作って見たいです!

とりあえず確率ですが、15回中2回なので13%ってことになりました。

確率アップとしてはまずまずの数字ではないでしょうか?

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す