ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】金髪ツムって誰のこと?注意!茶髪とは別

 

スポンサーリンク

マベツムのミッションですが、金髪ツムを使ってクリアすれってミッションがあります。その他にも茶髪や黄色ツムなど結構まぎらわしいですが、ここで対応ツムなどをご紹介していきます。

マベツムのミッションですが、金髪ツムを使ってクリアすれってミッションがあります。

黄色ミッションを見たときに、金髪ツムは対応していないのか!!って思いましたが、しっかり別でミッションが用意されておりあるんですね!

マーベツキャラって外国人がほとんどなので、金髪系キャラは結構多いだろう~って思ったのですが・・・

実は他のミッションで茶髪ツムってミッションもあるので、茶色ければ全部金髪ツムってことにはならないので注意しましょう。

茶髪ツムって誰?注意!金髪は非対応

●限りなく黄色に近い髪=金髪

●茶色っぽい髪=茶髪

こんな感じで別れます。

金髪ツムの一覧

ソー

ソーソーの評価

スキル:ムジョルニアを振り下ろし、縦ライン状にツムを消去

SP:雷を帯びた竜巻を呼び寄せ、画面中央のツムをまとめて消去

AB:スキル使用時に一定確率で発動、大ツムを1つ発生させる

ホークアイ

ホークアイホークアイの評価

スキル:多数の矢を空中から降らせランダムでツムを消去

SP:射手の達人になり少しの間タップでツムを消去

AB:コンボ受付時間が増える

エンチャントレス

エンチャントレス

スキル:女神の魅力で高得点のエンチャントレスツムを増やす

SP:魔力の緑炎で横ライン状にツムを消去

AB:8チェーン以上すると一定確率で発動 少しの間ATKがアップする

キャプテンマーベル

キャプテンマーベルキャプテンマーベルの評価

スキル:エナジーブラストを放ち ライン状にツムを消去

SP:エナジーブラストを拳に込め タップでツム消去

AB:20コンボ毎に一定確率で発動 少しの間ATKがアップする

エージャント13

エージェント13エージェント13

スキル:情報を収集・分析し色々な効果をランダムで発動

SP:キャプテンアメリカとの連携技で画面両端を縦ライン状に消去

AB:コンボ受付時間が増える

ダガー


ダガー

スキル:ランダムでボムを発生させる[バトル]たまに回復ボムが発生

SP:光のダガーで放射状にツムを消去[バトル]範囲内のボムを回復ボムに変化

AB:HPが残り30%以下の時 一定確率で発動、少しの間 HPを徐々に回復する

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す