ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】茶髪ツムって誰?注意!金髪は非対応

 

スポンサーリンク

マベツムのミッションですが、茶髪ツムを使ってクリアすれってミッションがあります。金髪とも違い結構数が少ないですが、ここでご紹介していきます。

マベツムのミッションですが、茶髪ツムを使ってクリアすれってミッションがあります。

最初、茶色ツム?って思ったのですが、茶髪ツムになっており、数がかなり限定されます。

マーベルって外人がほとんどなので、ほぼ茶髪って思ったのですが、マスクをかぶっているキャラが多いので、髪の毛が出てないんですよね。。

しかもですよ!!金髪はまた別に分類があり、茶髪と金髪は別の分類になってます。。

金髪ツムって誰のこと?注意!茶髪とは別

髪が出ていて、しかも茶色で、金髪は不可ってなるとかなり限定されますが・・・・・

ここでご紹介していきます。

茶髪ツムの一覧

スターロード

スターロードスターロードの評価

スキル:ツムを引き寄せる磁力ボムをランダムで発生させる

SP:強力なビームを発射しクロス状にツムを消去

AB:12チェーン以上すると一定確率で発動、少しの間コイン獲得数をアップする

ペギーカーター

ペギーカーターペギーカーターの評価

スキル:銃弾を3発撃ちランダムでツムを消去

SP:ペギー・カーターツムと一緒に消せる高得点スティーブツムを発生させる

AB:8チェーン以上すると一定確率で発動、少しの間DEFがアップする

ドクターオクトパス

ドクターオクトパスドクター・オクトパス

スキル:金属アームで岩を投げランダムで1ヶ所のツムを消去

SP:4本の金属アームを操り外周のツムを消去

AB:15チェーン以上すると一定確率で発動。少しの間HPが徐々に回復する

フィルコールソン

フィル コールソンフィルコールソンの評価

スキル:ランダムでヒーローを呼び出しツムを消去する

SP:強力なエネルギーを放つ銃で画面中央のツムをまとめて消去

AB:50コンボ毎に一定確率で発動。少しの間ブラスト属性のスコアがアップ

スクイレルガール

スクイレルガールスクイレルガール

スキル:スクイレルガールツムと一緒に消せる相棒のティッピー・トーツムを発生させる

SP:リスの大群を呼び出しライン状にツムを消去

AB:60コンボ毎に一定確率で発動少しの間HPを徐々に回復する

ミズ・マーベル

ミズ・マーベル

スキル:腕を伸ばして縦ライン状にツムを消去

SP:ヒーローへの強い憧れの気持ちが溢れ数ヶ所のツムを消去

AB:スキル使用時に一定確率で発動 ランダムでリーダーツムを発生させる

アメリカ・チャベス

アメリカ・チャベス

スキル:ポータルから飛び出し、画面中央のツムをまとめて消去

SP:複数のポータルを発生させ、タップすると周囲のツムを消去できるぞ!

AB:HP残り30%以下の時 一定確率で発動、ピンチの間 ATKがアップする

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す