ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】白い手のツムって誰?ところで手ってどこよ!

 

スポンサーリンク

マベツムのミッションですが、白い手のツムを使ってクリアすれってミッションがあります。ツムの手の場所って見えにくいですが、ここで対応ツムをご紹介していきます。

黒い手、赤い手ときましたので、やはりありましたね!!

白い手を使ってのミッションが・・・・ただし後半なので結構難しく、、、、

しかも黒い手や赤い手に比べ意外と少ないです。。。

ここで対応ツムをすべてご紹介していきますね!

マベツムの手ってなに?

まずは手の場所が知らない方に手の判断場所をご紹介しておきます。

マベツムのツム達で手の部分ですが、上記の赤丸の部分です。

顔の下にぴょこっと生えているのがわかりますが、こちらが手になります。

これが手なのか!!!って思った方も多いと思いますが、現物のツムを見ると理解出来ます。

上の赤丸の部分ですが、確かに手ですよね^^

4足な生き物っぽいので、足?って言われば足ですが、一応手ってことにしておきましょう。。

つまりここの部分が白いツムが「白い手のツム」になります。

白い手のツムの一覧

ホワイトタイガー

ホワイトタイガーホワイトタイガー

スキル:爪で切り裂き斜めライン状にツムを消去

SP:アミュレットの力で大きなホワイトタイガーツムを発生させる

AB:10チェーン以上すると一定確率で発動 少しの間 スピード属性のスコアがアップ

パニッシャー

パニッシャーパニッシャー

スキル:効果範囲が広い特殊ボムを発生させ、少しの間作られたボムが特殊ボムになる

SP:グレネードランチャーを撃ち、数ヶ所のツムを消去

AB:燃焼によるダメージを軽減

スパイダーグヴェン

スパイダーグウェンスパイダーグウェン

スキル:クモの糸でツムを画面両端に引き寄せる

SP:クモの糸にぶらさがり横ライン状にツムを消去

AB:コンボ受付時間UP

ハワ-ド・ザ・ダッグ

ハワード・ザ・ダックハワード・ザ・ダック

スキル:超音波を発射しランダムでツムを消去

SP:音波の翼でV字状にツムを消去

AB:10チェーン以上すると一定確率で発動 少しの間 ブラスト属性のスコアがアップ

ファルコン

ファルコンファルコンの評価

スキル:高速で飛行し横ライン状にツムを消去

SP:レッドウィングを呼び出し少しの間ツムが2種類になる

AB:8チェーン以上すると一定確率で発動。少しの間ATKがアップする

ダガー


ダガー

スキル:ランダムでボムを発生させる[バトル]たまに回復ボムが発生

SP:光のダガーで放射状にツムを消去[バトル]範囲内のボムを回復ボムに変化

AB:HPが残り30%以下の時 一定確率で発動、少しの間 HPを徐々に回復する

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す