ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】メガネツムは誰?マスクマスクは非対応!

 

スポンサーリンク

マベツムのミッションですが、メガネツムを使ってクリアすれってミッションがあります。意外といそうでいないメガネツムですが、ここでご紹介していきます。

マーベルキャラってマスクや仮面を付けたキャラって多いですが、メガネ付けたキャラは少なく、本当のメガネをかけているキャラはいません。。。

探せばいると思いますが・・とりあえずマベツム無いではなく、、、サングラスをかけたキャラぐらいです。

ま~現実的に考えるとメガネじゃヒーローとして戦えないですしね。。。だいたいコンタクトとか、超人的な能力で回復とか、目が悪いヒーローってどうなんでしょうか???

メガネツムってどんなツム?

メガネツムですが、まず真っ先に思い浮かぶのが、タモさんことフィルコールソンですよね!

ん~見事なサングラスです!

そして注意ですが、一見間違いそうですが。。。ファルコンのようなキャラはメガネじゃないです。

ファルコンはあくまでマスクなので、メガネではないようです。。

メガネツムの一覧

ホークアイ

ホークアイホークアイの評価

スキル:多数の矢を空中から降らせランダムでツムを消去

SP:射手の達人になり少しの間タップでツムを消去

AB:コンボ受付時間が増える

ブレイド

ブレイド

スキル:素早く剣で斬りつけて連続でツムを消去

SP:銀の銃弾を乱射し十字状にツムを消去

AB:毒ダメージ軽減

ドクターオクトパス

ドクターオクトパスドクター・オクトパス

スキル:金属アームで岩を投げランダムで1ヶ所のツムを消去

SP:4本の金属アームを操り外周のツムを消去

AB:15チェーン以上すると一定確率で発動。少しの間HPが徐々に回復する

ケイトビショップ

ケイトビショップケイトビショップ

スキル:少しの間タップするだけでツムを1つづず消去できる

SP:複数の矢でランダムにツムを消去

AB:60コンボ毎に一定確率で発動、少しの間ボムの範囲がアップする

フィルコールソン

フィル コールソンフィルコールソンの評価

スキル:ランダムでヒーローを呼び出しツムを消去する

SP:強力なエネルギーを放つ銃で画面中央のツムをまとめて消去

AB:50コンボ毎に一定確率で発動。少しの間ブラスト属性のスコアがアップ

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す