ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】マーベルツムツムでタイムボムを効率良く出す方法

 

スポンサーリンク

マベツムの数あるミッションの中でもっともむず痒くイライラするミッションが・・・「1プレイでタイムボムを何個だせ」ってミッションじゃないでしょうか。。。ここでタイムボムの効率良い出し方をご紹介します。

今回のヒーローからの指令で登場した、もっともいやなミッションの1つが・・・・

「1プレイでタイムボムを何個出す」ってミッションじゃないでしょうか??

ボムを何個とか大ツム何個とかなら、まだ努力でなんとか出来ますが、ほぼ運で出てくるタイムボムを狙って出すのは難しく、

何度もやり直すハメになるミッションです。。。

運が良ければ1発クリアも出来ますが、運が悪ければ10回やってもクリア出来ません。。。

も~~ほんとイライラしますが、、、、、

効率良く、なるべく出しやすい方法がありますので、ここでご紹介します。

タイムボムを効率良く出す方法

一応出現がランダムなタイムボムですが、もっとも出やすいポイントがあります。

それは、、、、

9~13チェーンで出やすいってことです。

スキルでもチェーンでもOKですが、1回でこの9~13個に収まるように消していくと、かなり高い確率でタイムボムを出すことが出来ます。

ただし、、これを超えると今度はコインボムが出やすくなりますので、注意が必要です。

しかも9~13チェーンって非常に微妙で、スキルレベル1のツムだと微妙に届きませんし、、、

しっかり育てているツムでは、消去数が多くなるので、これを超えてコインボムばかりでます。。。

うまく9~13チェーンで収めたい!!!って方のためにテクニックを1つご紹介します。

それが扇風機を使って消去数を調節する方法です。

扇風機を使って消去数を調節する方法

 

まずスキルがたまったら、すぐに発動せずに、扇風機を使ってツムを舞い上がらせます。

この状態でスキルを発動すると、舞い上がった状態で消去されますので、極端に消去数が減り、ほど良く消してくれます。

ほど良く消すことができると、めでたくタイムボムが出現してくれます。

結構タイミングは難しいですが、慣れると結構出せますので扇風機を使ってパンパン弾きながらスキルをしてみてください。

 

 

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す