ポイント貯めてオーブをゲット!

マーベルツムツム(マベツム)困った時のお問い合わせ方法【図解解説】

 

スポンサーリンク

マーベルツムツムですが、不具合や要望、課金関連でトラブルになったとき、どこに問合せしたら良いでしょうか?問合せ方法などをご紹介します。

お問い合わせ先

もっとゲームをこうして欲しい・・・・

オーブを購入したけど反映しない。。。

急に動かない、起動しない、、などトラブルなどなど、、、

たまに不具合が起きたときどこに問合せして良いか迷いますよね。。。。

特にスマホゲームってお問い合わせ先がわかりづらいとこにあったり、はたまた無かったり、、、

そんなゲームは多いですが、天下のmixi!マーベルツムツムはどうでしょうか?

実は結構良心的なので、ここで問合せ方法をご紹介していきます。

1.公式サイトから問合せ先に行く方法

まずは公式サイトから問合せする方法をご紹介します。

公式サイト

>>マーベルツムツム公式サイトはこちら

まずは公式サイトを開き、一番下までスクロールします。

一番下に「お問い合わせ」があるのでタップします。

ここまで出来たら下記の「3.問合せ手順」まで進めてください。

2.アプリから問合せ先に行く方法

アプリから問合せする方法ですが、左上のギアマークをタップしてオプションページを開き、「ヘルプ」をタップします。

 

サポートページが表示されるので、適当に「ゲーム説明について」などをみて説明しているページまで移動します。

 

各説明欄の下に「お問い合わせ」ボタンが用意されているのでタップします。

3.問合せ手順

1からきた方も、2からきた方も同じように「お問い合わせ前に」のページに飛びますので、ここから問合せしていきます。

 

このページの一番下にプルダウンメニュがありますので、該当項目を選択します。

 

そうするとページが飛び問合せフォームが表示されます。

あとは、出来るだけ状況を詳しく書き送信しましょう。。

トラブルだと腹も立ちますが、多くのお客さんを相手にしていますので、大人の対応を心がけた方がスムーズに解決出来ます。

早く解決出来ると良いですね!是非参考にしてください。

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す