ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】オーブ購入でバレない課金方法【iOS iTunesカード編】

 

スポンサーリンク

マーベルツムツムですが、ちょっとだけ課金したくなることがありますよね!!でも親にバレるし、、奥さんにバレるし、、って方のためにバレることなく簡単に課金する方法をご紹介します。

iTunesカード編

私ですが、以前は奥さんとクレジットカード請求が別だったので、ガンガン課金して遊んでいたことがあるのですが、

ある日いきなり明細を見られて、しかも3万ぐらい使った月で大見幕で怒られたことがあるんですよね。。。

あれは、マジで修羅場でしたが、、、、

それ以降クレジットでの決済は止めて、すべてiTunesカードで前払いで購入して課金しています。

事前に購入して登録すればクレジットカードの明細に記載されることもなく、またクレジットカードが無くても課金することも可能になります。

クレジット登録していてもiTunesカードを使えば優先してこちらを使いますので範囲内で遊べば明細記載もありません。

で、iTunesカードを使うことでいろいろなメリットもあり、たまにコンビニとかで買うと10%キャシュバックで購入出来たりもします。

iTunesカードの割引き速報はこちらでチェック出来ます。

クレジットカードを使うよりもお得なことがいっぱいなので、iOSの方で課金する際は、iTunesカードでの利用がオススメです。

まAndroidの方はこちらでご紹介していますので参考にしてください。

オーブ購入でバレない課金方法【Android編】

iOSの方限定!iTunesカードで課金する方法

iTunesカードを購入します。

コンビニやスーパー、量販店、今ではどこでも売ってますので購入します。

一番安くて1500円~最大で5万円まで購入することが出来ます。

また課金カードはいろいろな種類はありますが、「リンゴマーク」のiTunesカードのみ対応ですので間違わずに購入しましょう。

iTunesカード編

 

購入したら裏側の銀紙を剥がし専用IDを確認します。

 

マベツムが入っている端末からappstoreアプリを立ち上げます。

 

appstoreが開いたら一番下を開き「コードを使う」をタップします。

 

カメラ機能が付いている場合は「カメラで読み取る」をタップ、無い場合はキーボード入力をタップしてください。

 

カメラでコードをかざすと自動スキャンが始まり、自動で登録されます!時代の進歩って凄いですね!

 

成功しました!の画面が出れば完了です。appstoreのクレジットを見て反映しているか確認しましょう。

 

マベツムでオーブを購入する手順

無事にiTunesカードの登録が完了したら、マベツムを開き右下にある「ストア」をタップします。

 

「オーブ購入」をタップします。

 

年齢認証がありますので、タップしましょう。

 

購入希望のオーブをタップします。

 

appstoreのパスワードを入力します。

 

登録したiTunesカードが常に優先され、それ以上に利用しなければクレジットカード側が利用されることはありません。

 

無事にオーブが反映していれば購入完了です。

さてと!こっそりちゃっかり課金して遊びましょう!

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す