ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】オーブ購入でバレない課金方法【Android編】

 

スポンサーリンク

マーベルツムツムですが、前回iOSの課金方法に続き、今回はAndroidでのバレない課金方法をご紹介します。

前回、奥さんに課金がバレて以降iTunesカードを利用して課金していることをご紹介しました。

オーブ購入でバレない課金方法【iOS iTunesカード編】

今回はAndroidでのバレない課金方法をご紹介します。

Androidの場合ですが、iTunesカードではなく、GooglePlayカードで課金することでバレずに課金することが可能です。

またこの方法ならクレジットカードが無くても課金することが可能で、いろいろと便利です。

またiTunesカード同様にコンビニで購入するとキャンペーンで割引き購入出来たりします。

10%OFFとかで購入出来ますのでこまめにキャンペーン情報をチェックしましょう。

GooglePlayカード割引き速報はこちら

誰にもバレずに課金出来ますので、GooglePlayカードの利用がオススメです。

 

Android版でオーブを購入する方法

コンビニやスーパーなどでGooglePlayカードを購入したら裏側の銀部分を削り番号を表示させます。

 

次にマベツムを開き右下のストアをタップして、続けて「オーブ購入」をタップします。

 

年齢制限が出てきますので該当する項目をタップします。

 

次に、GooglePlayカードの購入金額に収まる分のオーブをタップします。

 

オーブ購入画面が表示されますので、「コード利用」をタップします。下の画面が表示されていない場合は「∧」のマークをタップすると表示されます。

 

コード入力画面が出てきますので、カード裏の番号を入力してください。

 

正しく番号を入力すると完了画面が出て終了です。これですぐにオーブが反映されます。

wt0006222

 

無事に反映されていれば完了です。

さてと!こっそりちゃっかり課金して遊びましょう!

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す