ポイント貯めてオーブをゲット!

【マベツム】レベル上げ素材「ブースター」の入手方法まとめ

 

スポンサーリンク

マーベルツムツム(マベツム)のレベル上げに欠かせないマテリアルが「ブースター」です。効率良く入手出来る場所などをご紹介します。

ブースター

マベツムでツムのレベルアップに欠かせないマテリアルが「ブースター」です。

本来、リーダーツムやサポートツムにセットすることで経験値が入りレベルが上がりますが、

ブースターを使えば、普段使わないツムのレベルを上げることが出来ます。

この記事でブースターを獲得出来る場所などをご紹介します。

ブースターを使ってレベルを上げる方法

ブースターの使い方

ブースターを使ってレベルを上げる方法ですが、ステータス画面のスコアの横にある「+」をタップします。

ブースター

次のレベルに必要なブースターが表示されますので「OK」をタップするとレベルが上がります。

ブースターの入手方法

続いてブースターを入手する方法ですが、ブースターは主にバトルで入手可能になります。

ステージモードのボス戦

各ステージモードで登場する中ボスやボスなどバトルをするとクリア報酬でもらえる場合があります。

デイリーミッション

デイリーミッション

1日1回行えるデイリーミッションのカプセルにブースターが入っている場合があります。

バトルモードの報酬

一番のメインになるのがここですが、「バトル」の報酬で入手出来ます。

クリア報酬、ラック報酬、また協力バトル時のフィニッシュ報酬で獲得できるチャンスがあります。

ツムたちの特訓

ツムたちの特訓

1日3回行われるゲリラクエスト「ツムたちの特訓」ですが、これはブースター獲得イベントになっており、大量のブースターを入手出来ます。

ゲリライベント「ツムたちの特訓」攻略!

キズナボーナスで約2周ごとにゲット

キズナボーナス

フレンドと協力バトルを行うと貯まるキズナボーナスですが、2周、4周、7周、9周ごとにブースター1000~2000をもらえます。

ポイント貯めてオーブをゲット!

スポンサーリンク

コメントを残す